2006-03-03

GYMと腰痛

 ひな祭りのこの日、我が家にひな飾りはないが季節はいつの間にか春の扉を開こうとしている。
 このところ毎週のように出張しているせいでGYMには週に一回しか行っていない。腰痛がなかなかよくならないのは運動不足のせいでもないと思うが、これ以上悪くしないためにも身体を動かしてこよう。
 午前10時のGYM開館直後は、いつものことだが仕事をリタイアした常連グループが一番乗りで、耳に入って来るのは誰彼の噂から病院の評判話しまで、その話題の殆どが健康に関するものだ。
 昼過ぎまで汗を流してシャワーを浴びると腰痛は何処かに行ってしまう。このまま完治してくれるといいのだが、原因が腰椎の磨耗だとそうはいかないのだろうか? 朝になると鈍い痛みが戻っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿