2006-10-12

小土豆 (北京出張)

 内モンゴルから北京に出張してきた于くんの友人常春青くんを交えて今朝方4時過ぎまで飲んだのがたたって一日ぼんやりしていた。夕方5時前に夕食に行くかと声をかけてくれた于くんのお陰で少しエンジンが回り始めた。
 宿泊している北京新世界万怡酒店(Beijing Xinshijie Wanyi Jiudian)続きの新世界ショッピングセンター5階にある東北料理のレストラン小土豆(Xiaotudou)に行く。2004年4月に初めて入った店だ。そのときは気づかなかったが店の入り口横にこんなプレートが掲げられているのを見つけた。
 北京レポートの詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿