2009-07-24

Jam Café

 足立の花火を楽しんだ帰り途はノザキさんとミキさんの三人連れになった。松戸駅で下車しミキさんの道案内で駅前のバー"Jam Café"に向かう。
 細くて急な階段を上ってドアを開ける。松戸にもこんな素敵なバーがあったんだ。
 "Jam Café"はチャージ一切無し、時々ジャズのライブあり。そしてこのマスター、昼はサッカーの審判を務めることがあるなど、ミキさんのお陰で良い店とマスターに出会うことができた。
 話が弾んでしまいJam Caféを出たのが午前2時過ぎ、店の看板時間をとうに過ぎてしまっていた。
 私達を追い出すこともせず辛抱してくれたマスター、ありがとうございました。