2013-12-28

鳥酎 溜池山王店

Blossomに腰を落ち着ける間もなく酒ぐら鳥酎へ移動。



田中店長お勧めのサワサワ発泡系でスタート。呑む回数の少ない発泡系日本酒だが厭味の無い飲み口だった。
田中店長によれば曰く付きの一本らしい。



お次は芋焼酎。芋芋したものが多い中これも田中店長が勧めるままに美味しくいただいた。



一新でシッカリ食べて来たのにメニューを見て注文してしまった牛すじ煮込み、鉄鍋で出てきた。
『量店長、が多すぎだよ!』



店長がFacebookで「魚を使い始めた」と書いていたのを思いだし、勢いで「〆鯖・勘八・鮪」の三点盛りを注文。この〆鯖、酢の使い方が見事、焼き鳥屋の魚じゃ無い!



この後、「えん」に回ってマイキーに挨拶、赤坂は遠くなりにけりだな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿