2006-06-10

Be Free

 PowerShot A700のテストを兼ねてメタル・アート・ミュージアムに行こうとバイクを引き出したがついにエンジンが言うことをきいてくれない。ガス不足かと思い6号線沿いのGSまで押して満タン(128円/1リットル)にしたがそれでもかからない。どうにもならずGSの数十メートル手前にあるバイクショップ「Be Free」に預けてきた。この「Be Free」、かつては駅近くの旧道にあった地元のバイクショップだ。こちらに超してきた頃は自転車の空気を入れるのにずいぶん世話になった自転車転だった。当時は幼稚園児か小学生の低学年だったお兄ちゃんがバイク修理を受け付けてくれた。
 ベネトンカラーに似た佇まいの「Be Free」。

0 件のコメント:

コメントを投稿