2011-07-28

一周年

 BAR AVANTIの一周年、他人様の一年は自分の一年よりも早く感じるものなんだ。3.11の大地震でも少なからず打撃を受けたと聞いたが、無事、二周年に向けてのスタートを切ったと言うことだな。
 開店時に念じたお二人の健康とお店の繁盛、思いは通じたようだ。『岡崎さん、野口さん、開店一周年おめでとうございます!』
 お祝いのシャンパンを頂いて最初の一杯は「ハバティーニ」。舌に馴染んだ一杯は自分の体調のバロメーターにもなってくれる。
 ハバティーニで体調を確認する間もなく二杯目の「ダイキリ」へ、これもラムベース。Blossomの余韻を引きずっているせいだろう、これが今日の納めの一杯になった。
 開店当初の堅苦しさが無くなった店内の雰囲気は、リラックスして美味しいカクテルを楽しめる素敵な空間になっていた。

1 件のコメント:

  1. たまねぎ11:33 午前

    色々不安が多いこのご時世に

    喜ばしい話題ですね^^

    返信削除