2011-10-16

Cool-Breaker 2011

 3.11大地震の影響で開催が遅れていた Cool-Breaker 2011 が青海西臨時駐車場を会場にして開催された。Cool-Breakerはカスタム・ハーレイのジャンボリー(Custom Harley-Davidson Show)のこと。
 雑誌社のカメラマンが会場の隅に設置されたテントを仮設スタジオにして、選ばれたカスタムハーレーを撮影していたので、横合いから撮らせていただいた。
 一番目は日頃通っているスポーツジム仲間の角田さんの愛車。この写真では分かりにくいがエンジンのフィンに施された細かいダイヤモンドカットが見所。
 二番手はこれも同じスポーツジム仲間の宮川さんの愛車。
 このバイク、一度、別アングルを紹介しているが、今日の写真の方が好い感じだ。
 綺麗なブルーと直線で構成された横顔がMOTO GUTTIのモンスター・バイク(そんな物は存在しないのだが)のようだ。オーナー不知。
 カメラのファインダーを覗きながら「エイリアン」を連想してしまった"DIABLO"号。オーナー不知。
 シルバーとグレーの配色がヌメッとした形にピッタリ。ニックネームもオーナーも不知。
 仮設スタジオでの撮影は叶わなかったが、会場内には気になったハーレーが何台もあった。
 会場にはカスタム・バイク・ショップが出店、その技のほどを実物で展示していた。
 ジャンボリーに集まったハーレーとハーレー乗り。一斉に走り出したら凄いことになるぞ。
 青海西臨時駐車場の Cool-Breaker 2011 の会場。

0 件のコメント:

コメントを投稿