2014-10-25

智徳(山形田)

数日前、Facebook上で山形田の作間さんが『智徳が入荷した』とポツリ。ということで今日は「智徳」が目当て。写真の手前は舞茸天。
端正なふくみ心地と大吟醸のふっくらした舌触りで、清酒と大吟醸を一度に楽しめる不思議な酒だ。
ラベルのロゴ「智徳」が昨年の墨一色から金色の型押し文字に変わって豪華になっている。


もちろん「冷やし地鶏ソバ」もいただいた。



カウンターに並んだ箱の色も昨年の無造作な白地から鮮やかな青になり、智徳のロゴも金色型押しに変わっている。この変更、作間さんのディレクションだと、ご本人がソッと漏らしてくれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿