2006-08-19

盛夏、BBTVのSTB (2)

 九州に上陸した台風10号の影響で不安定な天気が続いていたが今日は真夏日。お盆休みで走る車が減っているのか空気の汚れも少ないようで住まいの11階からはいつもより遠方まで見通せる。
 一昨日BBTVのサポートに電話して新品と交換することになったSTBが午後になって届いた。電話では配送まで4,5日かかるかもしれないと言っていたが思いの外早かった。
 このSTBを使用するには初期化が必要なのだがその初期化に必要なIDは別便で送られてくるのだ。サポートがBBTVの個人Webページに新しいIDを用意すると言っていたのを思い出した。お陰で初期化も済んで直ぐに利用できるようになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿