2015-06-07

第三期 文字塾展

今日から『かなりこれはいい漢じ』と副題がついた文字塾の第三期修了作品展、「文字塾展」が人形町の Vision's で開催されている(6月13日まで)。



4時から始まったトークショー。
雪朱里さんの司会で9人の塾生が作品の制作過程を紹介、鳥海塾長の辛口のコメントが会場の文字好き達の笑いを誘っていた。



懇親会の後の二次会は「人形町の和風Bar おたぬきさん」で。で同席させて頂いた、左から平井玲子さん、直井薫子さん、山口萌子さん、西塚涼子さんのタイプフェイスデザイナー各氏。右端にチラリと見えるのはアドビの山本太郎さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿