2023-04-02

きのこくらぶ

フルリフォームを思い立って、業者の選定と打合せ、仮住まい先の確保、引っ越し、不要家財処分と続いて気づけば半年近く足が遠のいていた〈きのこくらぶ〉。来てみればガラス戸が閉まっていて、何だかシンとしている。
ガラス戸に手を掛けたら開いた。見た目に大きな変化はみられないが、雰囲気が変わっている。
訊くと今年の2月に一旦今までの店を閉めて、後を引き継いだ新たなスタッフ二人で3月に再開したばかりだという。
当面は金・土・日の週末のみ営業、ゆくゆくは週日も営業したいとのこと。
〈さかな定食〉は従前と同じサバの文化ぼし、それに副菜が二皿。米飯は発酵発芽玄米。
コーヒーは豆が変わったようでパンチが無くなったというのか、以前よりもマイルド。スプーン上は徳之島産の黒糖で以前と変わらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿