2007-06-29

尿酸値、送別会

 定期健康診断の結果を持って尿酸値の再検査をしてもらいに医者に行ってから丸三週間過ぎました。その時に再検査をしたわけではなく、向こう一ヶ月間、酒・肉・魚を止めて、食事の量も減らすように言われて今まで守ってきました。そのせいかどうかは分かりませんが一週間ほど前から午後7時を過ぎると猛烈に眠くなります。気のせいかGYMのトレーニングでもパワー不足になってます。
 7月3日に再検査をしてもらうことになりましたがどんな結果が出るか楽しみです。
 午後6時半から赤坂一ツ木通りの『てけてけ』で欽ちゃんの送別会でした。元同僚のスーさんが花束を持って駆けつけてくれたのは、さすが欽ちゃんならではです。2年間、技術的なサポートと台湾との緩衝役をありがとう。新居で新妻に会えるのを楽しみにしてます。