2021-11-16

老壮青 混合クァルテット ライブ

青山から渋谷に越してきたばかりの「Body & Soul」は母校のすぐ近くだった。グッチさん、タカノさん、サユリちゃんと共に一番乗り。
今夜のプログラムを見て、一瞬、老壮青(Lao Zhuang Qing)というプレーヤーがリーダーのクァルテットだと思ってしまったが、三世代のプレーヤーによるクァルテットということらしい。
店内は青山の店よりだいぶ広いが、改装工事が完了していないせいか音はイマイチで残念。プレーヤー達も音が通らずやりにくかったようだ。これから好くなってゆくことを期待したい。
グッチさんとタカノさんが盛り付けが綺麗だと言って撮影したサラダ。

0 件のコメント:

コメントを投稿