2006-09-06

Sandoll社

 昨日からソウルのSandoll社とメールで連絡をとっているのだが上手くつながらない。情報を得ようと彼らのホームページを見たが以前とは様子が変わってしまいハングルの読めない身にとってはひどく不親切なサイトになってしまった。電話をしても出てくれた人が韓国語しか話せず、せいぜいこちらがコンタクトしたい人の名前を伝えるので精一杯だった。
 メールの宛先だった営業部長が転職したために誰も返事をくれなかったらしい。今朝になってMISらしき人から電話をもらった時に教えられたメールアドレスに用件を投げたのだが夕方になってMIS(?)からメールを受け取った。なんと未だこちらのメールが届かないのでメール中に書いたアドレス宛にもう一度メールして欲しいという内容だった。
 Yoonさんの後任との引き継ぎがキチンとできていればこんなにドタバタしなくても済んだのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿