2006-09-18

ホテルのInternet

 バンコク行きにパソコンを持ってゆくつもりで宿泊するホテルのネットワーク状況を調べてみた。旅行代理店からの資料には『インターネット:△』となっている。MODEMなのか有料なのかはっきりしない。代理店に電話で確認してみると部屋によってネットワークへの対応が異なるのだという返事。チェックイン時に何とかなるのだろうか?
 ホテルのホームページを見つけてFacilitiesを見ると無線LANのホットスポットも館内に設置されているようだ。
 どちらにしてもInternetにつながりそうだが、今更MODEMの設定はしたくないな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿