2008-09-02

新GYM

 今日が新GYMの初日。早めに職場を出て松戸駅で途中下車する。
 身体が温まり汗ばんできた頃Jimさんがひょっこりやってきた。やはりこちらにに移籍してきたのだという。なんとその後Davidさん、野崎さん、坂田さん、井出さん、山名さんも続いてやってきた。全員先月末で閉鎖されてしまったGYMのトレーニング仲間だ。
 トレーナーの一人もこちらの再就職したようでみんなで『これじゃ面子が変わらなくて移籍してきた感じがしないね~。』
 ここの以前からのメンバー達は雰囲気の異なるこの移籍組にとまどっているようだ。こちらも設備の違いやいささか狭くなったトレーニングコーナーに面食らっている。