2006-11-06

大阪

 午前11時09分に新大阪駅に着いた。三澤さん、于くんとも無事合流。少し早かったが地下一階の食堂街で昼食。大阪に来たんだから「けつねうどん」というわけでうどん屋をさがして「けつねうどん定食」。いなり寿司1.5コ、温泉卵1コと昆布の佃煮が付いてきた。うどんの出汁もいなり寿司も甘めの味付けだがその分まろやか。大阪の味だなと思いながら楽しんだ。店には失礼だがご大層なところが全くない大衆うどん屋だった。
 門真での仕事も終わり御堂筋駅地下で三人で早めの夕食。于くんと新梅田食堂街の「北京」に行く。エッグ、焼き味噌で1時間ほど飲んで新大阪駅に向かう。

0 件のコメント:

コメントを投稿