2006-04-17

SEVENtwentyfour

 3月末にSEVENtwentyfour Inc.の社長Roy Bryant名で「お前のサイトのXXXX.htmに張ってあるoooo.htmへのリンクは切れてるよ…」というメールが来た。リンク切れを確認した上で「貴方からの情報が役にたったよ。ついでだけど貴方の名前は私の好きなJazz Pianistと一文字違いだね」と簡単に返信しておいた。
 今日になってRoy Bryant氏からRay Bryant(Royのoとaの違い)に関するコメント抜きで、
  * Free list of all sites with links to you
  * Free LinkChecking trial
  * Free RankChecking trial
があるけど興味はないか、と営業をかけてきた。
 あいにくこちとらRoy Bryant社長には申し訳ないが、個人が書いているhtmlベースのサイトじゃお世話になりたくても役不足と言うやつだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿